

花より団子になっちゃった

 

木蓮は咲いていたけど 
019_convert_20120530160505_20130412081231.jpg


桜はまだ5分咲き

018_convert_20120530160354_20130412084753.jpg



お母ちゃん、まだ早かったね~(-"-)
002_convert_20120709080526_20130412080946.jpg





004_convert_20120709080629_20130412085253.jpg




と言うことで 本日は 団子でお散歩締めくくりだよ^^
017_convert_20120530164903_20130412085255.jpg


↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

僕は元気だよ~。

 
お母ちゃん、おやつちょうだい!!
moblog_36f91ed7.jpg









えっ(((゜m゜)))  おやつ? ゴミ?
moblog_33d20807.jpg




↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ご無沙汰しました。

ブログから遠ざかって半年以上も経ってしまいました。
(手先の痺れで、パソコンも開ける気にもなれず。)

仲良くしていただいた方にもなんの連絡もせず申し訳ございません。


発病してから1年、2週間ごとの治療に励んでいました。
おかげさまで、治療が良く効いてくれて元気にしています。
(手先の痺れも殆ど気にならなくなりました。)

もっと早くに再開を考えていましたが、諸事情で遅れてしまいました。
体調と気まぐれで始めてみようと思います。
よろしくお願いします。



再開前に・・・わんこ情報

さくら 15才・・・昨年の3月に心臓病発病。その直後から、ボケ症状が始まり昼夜逆転の毎日。
        心臓病の薬と睡眠薬投与
        散歩は足取り軽く、食欲旺盛でご飯やおやつを与えても与えても欲しがる。
        


小十郎 2才半・・・ヤンチャは相変わらず。
          12月に公園散歩中、目を離した隙に農薬?を拾い食いして、
          危険な状態に。
          肝硬変予防に3ヶ月内服投与。
          現在は、元気ハツラツ。






雨上がりのドッグラン

 7月から、土・日の開園時間がpm7時まで延長となったドッグラン
土曜日の小十郎地方は、大雨洪水でしたので散歩も中止
日曜日は、朝から快晴のいいお天気 
夕方から出かけました。




7月8日のほのぼのわんこ



表情も仕草もキュート過ぎる ダイス君
038_convert_20120530164016_20120709103158.jpg





ママさんのお買いものに出かけてから帰って来るまで
妹のトランプちゃんとズーーーッと待っています。
002_convert_20120709080526.jpg
哀愁漂う背中








末っ子のチェス君は!?と言うと捜しています。
004_convert_20120709080629.jpg






ハバニーズのさすけ君
018_convert_20120530160354_20120709102705.jpg
最近、こじゅ母ちゃんを相手にしてくれません








ハッピー&ケンちゃん従兄は、給食委員です。
003_convert_20120222190758_20120709102535.jpg






俺達の配給後にみんな貰うんだぞーーーーー!!
017_convert_20120530164903_20120709102705.jpg








小十郎は
039_convert_20120530164129_20120709102703.jpg







035_convert_20120530163826_20120709102704.jpg






オス三匹(-_-;)小十郎→こぱん君→バンデ君
001_convert_20120222190711_20120709102538.jpg
みんな面喰いなのかな?






彼女みつけなよ^^
021_convert_20120630114219_20120709102534.jpg



一部スタッフさんの画像をお借りしました。


↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





クールビーズでお散歩

 7月に入り、小十郎地方も朝晩だけが涼しくなり
梅雨明けも近いでしょうかね~。


紫陽花が満開のここ数日です
021_convert_20120630114219_20120709084035.jpg







018_convert_20120530160354_20120709084034.jpg








暑くなると大変なのが、日課のお散歩  AM6時撮影
017_convert_20120530164903_20120709083618.jpg
日中も気温が上がるようだし 涼しいうちに散歩に行こうか。




それでなくても 時に





外が何より大好きな小十郎
気持はよーーーくわかるけど
001_convert_20120709080432.jpg
体が朝露で、泥んこまみれになろうが汗だくになろうが
もっと散歩したいとねだる奴なんです。(;´∩`)






今朝の散歩の様子
河川





038_convert_20120709074927.jpg









039_convert_20120530164129_20120709090248.jpg






河川敷は、湿潤状態
107_convert_20120629070057_20120709090244.jpg
ばっちいお顔で おはようございます





7時になると日差しが強くなってきますが・・・
123_convert_20120629070328_20120709090247.jpg
小十郎の散歩に1時間以上も付き合うとまだ涼しい時間帯ですが、
さすがに汗が出ます。








クールビーズの小十郎
035_convert_20120530163826_20120709090246.jpg







038_convert_20120530164016_20120709090245.jpg
バンダナと洋服を水で濡らして着用させるので 涼しいんでしょうね~。
お犬様、さまの小十郎です(-"-)






↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
